ミッドナイト垂れ流し

垂れ流深夜。タレナガ・シンヤ

はい。結局建てたはいいんだけど、どういう方針で行くか決めかねているこのブロマガ。
果たして存在意義は。#ない



日某所にてクッソ偉そうに愉快なブログとはこうだろ云々見ててつまらないブログは云々とヘラヘラ喋ったところ痛い目を見たR.U.Iさん(猛省)なんですけども、実際にこういう文字のフォントとか色をいじれる形式の場所で文章を垂れ流すのは初めてだったりします。
じゃあなんであんな偉そうなこと言えたのかなチミは

今も単行本裏表紙にありがちな感じにやってみましたけど、これ大して意味ないですよね。別に注目を集める必要があるわけじゃないし。
あれだけ言っといて本人が出来てないとなると、ここは生き恥晒しの場所となりますよ?現在進行形の黒歴史。恐ろしい。いやむしろ生きてくことが既に恥だ。人は恥を知って強くなる。恥を晒すことの出来るこの場所はいわば心の増強剤。バイアグラビンビン。やめろ。


と、ここまでただの思いつきだけの文章をお送りしていますが、これでも昔は駄文を書くにあたってはそれなりに定評を得ていたんですよ?

ここで僕の経歴的なものの語りが15行ぐらいありましたが無意味すぎたのでcensored


最近某所での仲間内間でブログがアツい。
結局のところ、内容がどうあれ他人が書いた文章を読むのは一定の面白さがあるんですよね。(パラドックス

僕自身も読み物系サイトは好きで、昔はよく見てたんですが…今はさっぱりで。
あの頃見ていた名前も覚えてないサイトで感じることの出来た楽しさを、今このブロマガでリフレイン出来ればいいんじゃないかなって思います。


ちーんぽ