2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

レアを落とさないあいつと金を落とさない僕

PSO2のお話最近どころか割と前からPSO2を熱心にやっています。目当てのレア(フリギアエンド)を掘るために思考停止の同クエスト周回をしています。その成果はといえばつらいとてもつらい※わからない人向け解説1枚目 目当てのレアを落とすはずの敵が落とすハ…

9:24 AM - 17 Apr 2013

9:24 AM - 17 Apr 20139:24 AM - 17 Apr 20139:24 AM - 17 Apr 2013書けませんでした・・・(小声)そしてツイートの埋め込みも出来ないという始末。ツイートをキャプチャーして画像として貼り付けるアナログ仕様。ブロマガだとできないんじゃなかろうか。非…

ミッドナイト垂れ流し

垂れ流深夜。タレナガ・シンヤはい。結局建てたはいいんだけど、どういう方針で行くか決めかねているこのブロマガ。果たして存在意義は。#ない先日某所にてクッソ偉そうに愉快なブログとはこうだろ云々見ててつまらないブログは云々とヘラヘラ喋ったところ…

初投稿です

テスト記事?なんだそれは。初投稿です初投稿。どうも先に上げてるテスト記事の観覧数を見るに、ここで公開すると無関係の人も普通に見に来てるみたいですね(パラドックス)不特定多数の人に見られても恥ずかしくないブログを目指しまちーんぽ。