ドグラ・マグラとかも読みたい

今日、近所のリサイクルショップ的な所に足を運んだところ、家畜人ヤプー(バーズコミックスのやつ)が6巻まで置いてありました。
1冊200円もしないで6巻まで揃えることが出来るのはアドだよなぁと思いました。

思いましたで終わってるのは、実際に購入はしていないからです。
なぜならその時僕は財布を持っていなかったからです。無一文。


じゃあなんで行った


なんでやろな・・・
後日買いに行きたいと思う。

家畜人ヤプーについて
アンサイクロペディア曰く、読書感想文の題材にしてはいけない本。
とんでもないマゾヒスティックなのかとんでもないサディスティックなのかよくわからない、決して健全ではないお話。調べるの非推奨。


垂れ流し

6月から7月前半まで学業がとても忙しくなります。この期間中にくじけてしまい学校を去っていく人も珍しくないとか何とか。
今だからこそPSO2パズドラだなんだと言ってられますが、数週間後にはそんな余裕など無くなりそうです。

ぶっちゃけとてつもなく不安である。
こういう時に自分をどれだけ保てるのかが勝負になりそう。思考回路としては何よりもまず自分を大切にしようね?という自分に甘々な価値観を持っているのでそこの折り合いになるのだろうか。

春頃にちょっと関わりを持った高齢の方に言われたのですが
他人も自分と同じ人間で、その他人に出来ているなら同じ人間である自分にも出来るはずだ
というような言葉を頂きました。重い。
捉え用によっては勇気が湧いてくるし、捉え用によっては元気がなくなってくる。

こう書きながら深く考えると凄い憂鬱になってくのでこのへんにしておきましょう。



とりあえず6月までは精一杯遊ぶことを目標にしていきます通常運行