掃き溜めノート ー日常を記す

ここを日記みたいな感じで使っていないのでブロマガとは何なのかという哲学に発展する可能性があるので日記みたいなこと書きます



スカイリム
買いました。
スチームで75%オフで10ドル。約1020円也。有料DLCが全部入ってるコンプリート版的なものも2000円ぐらいで出てましたがこちらを購入。

とても楽しい。世界が広すぎるのでマップを開いてその広さを想像するだけで楽しい。
遊び方変えればいくらでも楽しめそうなのでどことなくMinecraftみたいなものを感じます。

とりあえずメインストーリに沿って進めています。ゲームの性質上隠密とか弓術のスキルを伸ばしていけば戦闘が楽になるのでしょうけど、やっぱり僕は王道を往く…片手剣ですかね。
簡単に武器って言ってもピンキリですので何をメインに扱っていくかだけでもまたゲームが楽しめそう。とにかく簡単には終わらせれない楽しいゲームです。

あと変な性癖が生まれそうでイカン(詳細自主規制)

いつか枠でやれればいいですね。

弐寺
大犬のワルツSPHにイージー付きました。あときゃぷてぃべいと浄化SPHにも。
5段です。
なんで6段受からないのか分からないけど5段です。

きゃぷてぃべいと浄化は僕が初めて☆5でクリアした曲でして。クリアした時はすごく嬉しかったです。今も覚えてます。
んで大犬のワルツはめっちゃ好きな曲で、SPN(☆6)にすごく粘着していました。☆6ってことになってるけど平気に大きめの階段を何度も要求してくるので、下手な☆7とかよりも難易度高いわけですが、当時の僕はまだその下手な☆7も安定していないのに大犬に粘着していたわけです。もちろん一筋縄ではいかない。浄化と同じくクリアした時は大喜び。射精するかと思った。
僕のiPhoneには今も大犬プレイ中の自分の手元動画が残っています。それぐらい粘着して頭を抱えていました。

だからこそ思い入れが深い曲の上位の難易度が出来たっていうのは大変喜ばしいことで。やっぱり浄化と大犬のSPHができた時はめっちゃ喜びました。他にも好きな曲達が一周してもう一度上位の難易度でできるようになるのはめちゃくちゃ楽しくてすごく楽しい。モチベたかしくん。

5段です。

インターネットカラオケマン



それっぽい事をしている





風に見せているだけ。今のPCに昔使ってたツールとかは何も残ってないしマイク変だしで色々アレ。普通に好きな曲でやるかKNN姉貴リスペクトで千本桜やるのか。そもそもやるかどうかも謎。


L4D2
スカイリムと一緒に買いました。やってない

パズドラ
復帰。頑張る。

艦これ
放置。知らん。

人生
学校楽しい #楽しくない

ウンチと言いながらウンチをするオウム
ウンチーーーーーーーー!!!

ブロマガ

飽きた