移転したのと、やっていくという話

ちんぽどすえ(挨拶)

 

2013~2015年の間に25件ほど(少ないね。死にな。)書いて、そっからずーーーーーっと放置してたニコニコ動画のブロマガくんが今年の10月にサービス終了するとのこと。

 

便利なもので、書いてた内容はほぼ完璧、しかも数クリックでお引越しできたらしいですよ。すごいですね。ありがたいことです。

 

今内容を読むと「うわっキッッッッツ!!!!!」*1となるような文体のインターネット遺物をわざわざ引っ越しさせる価値があるのかと聞かれると……?

でも名古屋事故編に関してはそれはもう慰霊碑かのように残しておきたいので実行した次第。

 

 

で、それはそれとして、せっかくはてなブログ開設したのでなんか書いてく場として使っていきたいんですよね。

たまに他人のブログ読むと「おれも書き手ェ~~」って気持ちが出てくるし、普段から文章を書いておかないと衰える一方ですからね。というかもうだいぶ衰えてる気がする。

 

昔はTwitterで散見される、毎日の自身のツイートはほぼ0で、そのほとんどがRTだけみたいなアカウントを見て「なんのためにTwitterしてんだ?」と疑問を持ってしまうようなTwitter・エリート・オタク(最悪だよ)だったけど、最近そんな感じになってきてる気がする。

 

プリコネと上手のファンアートとひとつまみの全裸中年男性情報などのシェアをするだけでおれのお脳は「よし、Twitterをしたぞ!」と、ある程度満足感を覚えてたりするんすわ。このバカタレが。

 

すでに落とし所が迷子になってるし、クソ見づらいレイアウトになってると思う。

このへんははてブロに慣れていくのと、適当に書いていってお上手になりたいっすね。

毎日…は無理なので週報ぐらいの間隔で…(弱気)

*1:

でも今書いてることを数年後の自分が読むとまた「うわっキッッッッツ!!!!!」って言いそう。おれは愚か。