リハビリしょうもな日記

ちんぽどすえ(挨拶)

 

「やっていく」という話をしたので、しょうもない日記やっていきます。

日付空くと多分やらなくなると思うので…

 

・アップルウォッチが復活した

アップルウォッチ、使ってたんですけど今年の6月あたりからアップデートが失敗するとか言われて、腕につけられる文鎮になってました。

 

アップデートしようとすると

f:id:zenryoku_touhi:20210915234439p:plain

こうなる

インターネットを確認できませんってお前その左上のWi-Fiのアイコンなんなんだよ。

 

 

どうもwi-fiが5GHzだとこうなるらしく、2.4GHzに接続しろとのこと。

でもそれ前にも試したけどダメだったんだよな~~~~それで3ヶ月ウォッチなし生活してたんだからさ~~~~~、と悪態付きながら昨晩再チャレンジしてみたら

f:id:zenryoku_touhi:20210915234457p:plain

できてしまった。

これじゃあおれが「電源つかないんですけお!電源コード!?入れとるに決まっとるだろ!(入れてない)」って感じの人みたいじゃん…

なんで?

まあ無事使えるようになったのは嬉しいのでまた使っていきます。

 

・チョンポァイ(チャンピオンズミーティングのことです)

ここ最近は毎日レンタル3回でマイルS地固め持ちの水マを狙ってましたが

ようやくできた。

 

まぁこれだってスピードカンストしとらんし、パワーもっと欲しいし、切れ者引けてたらもっとスキル盛れたし…とか言い出すとキリないからこれでもう良いでしょう…という気持ち。

 

相当格上と当たらない限りは勝ちまくりモテまくり間違いなしや!

まずは手始めにルームマッチで適当に一般人を捻り潰してやるぜ!

↑結果:10回くらいやって0勝

 

ぜーんぜん勝てない。何?

勝てないっていうかどころか終盤までの1位キープが全然できてない。

脱出術あたりを使ってくるイウンがいるともうダメ。

でもこれこんな時期からルムマに来るやつなんて日がな一日暗い部屋にこもり育成とルームマッチをこねくり回してチャンピオン杯最適解を出すしか能のない独身男性ヘイトスピーチ)なので勝てなくてもしょうがないってことで…

まぁせめて決勝2位くらいになれればいいかな。

 

はい、今日はここまで。

やっぱ見切り発車的に書き出すとまとまりがないぜ。