その・・・なんというかですね

寂しがり屋のフラストレーションドライブ優等生という事で一時的にTwitter垢消しに至ったたわけですが。結構な人たちにいらぬ心配をかけてしまったわけですが。ゴメンナサイ



その

なんというか

非常に言い難いのですが


テストが思ってた以上に難しくなくて・・・

これ別にTwitterから離れなくても良かったんじゃねえのって・・・


でも実際問題日常生活にTwitter侵食されすぎてアカンという意識はあるのでもう少しだけ離れることにします。



問題はTwitterで記事更新のツイートが流れないから、この記事が人の目に触れるのだろうかということ。ニコニコでわすをお気に入りユーザーにしてなきゃ更新は見れないんじゃないかな・・・?まあいいや。


というわけでもう少しテスト頑張ります。






とりあえずガンダムオンラインやろうとしたら緊急メンテとか言われた。クソ。
PSO2のプレミアム期間切れてた。Guの上方修正微妙だった。クソ。