書きかけ東京活動記 27.28日

27日から31日昼ごろまで東京に遊びに行ってました。楽しかったので文章に残したいと思う。
(追記:という下書きがずっと残ってた模様。供養。)

27日
夜行バスで朝に東京入り。妙に寒かった。
春からの住まいを見に行ったり不動産屋の話を聞きに行きました。
ぶっちゃけここは書くようなもんでもない。

今回の東京入りは特に告知もないまんまで東京入りしました。
いつもであれば「○○から〇〇まで東京行くんでみんな遊んで!!!頼むよ~~~」ってのを事前に呼びかけて予定をある程度立ててから行ってたんだけどほぼノープランで行くことに。

(少し前にユウキさんと軟骨さんが「29日アキバでLoVしよう」みたいな話してたからそれにステルス凸できたらびっくりさせて楽しそう!って思ってた節が実はありました)

一通りの用事を済まして親戚宅でダラダラしてたけれどクッソつまらない。
わかっていたことだけどテレビ以外の娯楽がないしハウスダスト半端ないしでつらい。
テレビでナウシカやってたから見てたけどこれは早急に明日の予定を立てようと思った。

思った がまだ東京入りしてることを銀符勢その他もろもろに打ち明けてない。でもこのまま普通に東京入りカミングアウトするのつまらない!どうしよう!!

と思っているとほぼ同時に東京入りしたドラコさんが着々と今後の予定立てていたのでこれはマズイと思ってカミングアウト。

するとどうだろう

http://twitter.com/dknshewi/status/416575739765342208

これだ。




いつも東京行こうとする度に謎のオフ会クソタグが生成されるけれど今回も御多分に漏れずこれである。

いやぁ人気者はつれぇな!!!!!!!!!11121212353511213411451445451919810

あとは適当にドラコさんと明日の予定とか話し合ったけど結局まとまらないまま寝た。コミケ入場にカタログ必須という謎の固定概念も払拭された日だった。


28日
起きるとドラコさんとまぞないんがアキバに行くくさい事を言ってたので「じゃあアキバいくか~~」となり突発的にアキバ遊び。

アキバに着くとドラコさんがどこにいるかも確認せずにまず大通りにあるSEGAに直交するR.U.I氏

(ここからページが破られていて先は読めない…)