催し


みんな



催眠オナニーって




知ってるかな






催眠オナニーと言うのはね






http://www.nct9.ne.jp/d3online/
Synergism Duet
結構前に気になってから手を出してみてます



別にこれ聞いてビュルルってなった時はまだない
何を隠そう、気が向いたときには寝るときにこれ聞きながら布団に入るのですが
まず導入として卑しい癒やしい甘い声で話を聞いて、その後深呼吸を繰り返すよう言われるけども
布団の中で目を瞑って深呼吸を繰り返せば普通寝るわと
深呼吸の後は定間隔で振り子の音を聞き続ける時間になるので尚更眠気が加速する。流星スピード。
催眠音声的にはこのへんで3/10が終わった辺だけど、基本的にここで寝てしまいます。
なのでもっぱら睡眠導入音声として活躍してもらってます。こうかはばつぐんだ。

んで僕は一回眠りについてしまったら、途中で目がさめることが殆ど無いんですが、先日これ聞きながら寝たら珍しく途中で目が醒めて。
「ああやっぱり途中で寝てたか」と頭が理解したあたりで耳に聞こえてくるのは

「ゼロになったら・・・イッていいよ?」

俺「は?????????????????」

おはようフェラもびっくりのおはよう射精管理です。
どうやら寝てたのは数分で、ちょうどラストの方で目が覚めたせいで、寝起きで射精を強要されるという体験をすることができました。ゴールド・エクスペリエンス(黄金体験)かよ。

そっから後は「気持ちいいけど我慢してね」コールとカウントダウンみたいなのが続くので、寝起きの頭にはさすがに鬱陶しくてすぐにイヤホンを外して即2度寝と洒落こみました。とても静かで安らか安眠。閑静な住宅街に住めて本当に良かったと思いました。

今度は明晰夢とやらにもチャレンジしてみたいです。